· 

プノンペンのクメール料理のおすすめレストラン クメールスリンです。

 

 

プノンペンでの仕事に行きました。どこのクメール料理の美味しいレストランがあるかなぁ、インターネットで調べて来ました。プノンペン市のクメールスリンレストランには外国人の観光客がよく行って来ます。

クメールスリンレストランに来ましたがクメール料理のメニューがたくさんあります。

アモク魚料理を注文をしました。

このレストランのおすすめにはお魚アモクが一番美味しかったです。

日本人の方もアモクを頂きましたとアモクが大好きと言われていました。

クメールスリンレストランのアモクには日本人のお口をあっています。

 

ご連絡先

ラインID: bunrathgui47

メール📩: fukuda007@gmail.com

WhatsApp : +855 6666 4567

プノンペンのクメールスリンレストレンのイカと胡椒炒めです。
プノンペンのクメールスリンレストレンのイカと胡椒炒めです。