· 

アンコールワット公園のみどりが美しい場所です。

 

アンコールワットの西門には屋台とレストランなどには変更された後にたくさんの木を植えていましたがきれいな公園となりました。

コロナ渦前には乾季になると景色がきれいでわありません!雨季しかみどりに成りました。

2020年のコロナ渦で観光客が来なかったので、アプサラ機構にはアンコールワットインフレーションを修復されて、たくさんの木を植えていましたがアンコールワットの外堀にも一年中に水が残るように整備されています。

アンコールワットの公園にも前より美しく成りました。

是非一度アンコールワットにいらしてください。

ご連絡先

ラインID: bunrathgui47

メール📨:fukuda007@gmail.com

WhatsApp :+ 855 06666 4567

アンコールワット
アンコールワット