· 

アンコールワットの正門と新しい公園

 

 

アンコールワットの西門から以前には売店がたくさんあります。

コロナ禍のときは観光客が来なかったら、アンコール遺跡群のインフレを修復されていました。

以前にはアンコールワットの前にカフェアンコールの有名な店とレストランがありました。

現在では店を移転させました。木を植えています。

新しい公園になりました。

アンコールワットの正門には新しい木がたくさん植えていましたが一年中みどりになります。

毎朝にはカンボジア人のサイクリングや散歩に行っていました。

アンコールワットの付近でも村人にも移転させていましたが、アンコールワットにはコロナ禍後に美しいとなりました。

正門に出るアンコールバルーンやお土産さんの店がたくさんあります。

ご連絡先

ラインID: bunrathgui47

メール📩:fukuda007@gmail.com

WhatsApp +855 06666 4567

アンコールワット
アンコールワット