· 

アンコールワット 以外 コンポンチャムの観光地を紹介致します。

 

メコン河沿いにある、コンポンチャム州は人口が多いところがあります。

コンポン クメール語で 水浴とボートや船を渡すことができる

チャムは ベトナムからの少数民族 (チャム人)はイスラム教を信仰しています。

旧 チャムパ人です。亡国の民族である。

シェムリアップから東北へ約260キロあり車でおよそ4時間40分かかります。

国道6号線と7号線に行くそうです。

プノンペンから東へ約123キロあり、車でおよそ2時間半かかります。

コンポンチャムの経済は農作業が重いです。

ゴム農園やほかの農作業を収入があります。

コンポンチャムの観光地

1。きずな日本友好橋 1999年から2001まで完成されました。日本のODAの支援で建築されました。メコン河を渡っていると1500メートルがあり、メコン河の西と東の繋がっているとベトナムと国際貿易が便利だと思います。

ラオスまでラタナキリ州とモンドキリ州のカンボジアの東北まで簡単交通を繋いでいます。

2。メコン河の乾季になるとコンポンチャム市からメコン河の島までバンプープリッジは乾季になると地元民に造ってきました。観光スポットとなりました。世界のトリップアドバイザーがバンブープリッジを書いてあり、有名な観光地である。前は車とバイクが走っていました。今は歩くしかありません。

3。コンポンチャムは遺跡もあります。

ワット ノコール寺院は12世紀末から12世紀初めに建造物である。

メコン川の朝日鑑賞おすすめです。

コンポンチャムは平和と安全な観光地です。

アンコールワット日本語ガイドトムお任せください。

ご連絡先

Line ID:bunrathgui47

コンポンチャム州きずなカンボジア日本友情橋がメコン河を渡している。

コンポンチャム州のメコン河のバンブープリッジが世界一の有名所です。

コンポンチャム州遺跡、ワットノコル遺跡です。