· 

カンボジア 観光 ガイド ラタナキリ州を紹介致します

カンボジア 観光 ガイド ラタナキリ州を紹介致します。

 

ラタナキリ州は面積が大きいので、人口が少ない バンルン市内しかクメール人がいます。郊外にある少数民族が住んでいます。

ラタナク はクメール語で宝石💎

キリはクメール語で山です。

ラタナキリはクメール語で宝石の山と言う意味です。

シェムリアップから東北へ約465キロあり、車でおよそ8時間かかります。

国道6号線、64号線、78号線で行きます。

ラタナキリ州の観光地

1。ヤクロム湖  Yeak Loam Lake 

火山の噴火で数千前になったそうです。

きれい水があります。市内から東へ約5キロ離れたところです。

ヤクロム湖の近くに少数民族の家があります。記念写真が大丈夫です。

2。 Cha Ong waterfall チャオン滝はバンルン市から9キロ離れた、滝の近くにある少数民族のムラがあります。

3.ヴァンサイ 郡の 少数民族のお墓を見学することができる場所をご案内致します。

市内から北西へ約30キロ離れたところクルン族の村でもお墓がありますが写真を禁止している写真を撮ると罰金します。注意してください。

セサン川沿いのコーピク村 Koah Piek はフェリーを渡すが必要ですが、カチョ族の村があります。この村は村長と話すと村人はお墓をご案内することが出来ます。

アンコールワット 以外にはカンボジア 少数民族 ラタナキリ州ご希望の方 アンコールワット 日本語ガイドトム までお任せください。

ご連絡先

ラインID:bunrathgui47

ラタナキリ 州の チャォン滝 クルン族が住んでいます。平和 と安全な場所です。バンルン市内から9キロあります。

カンボジア遺跡の他に自然観光が魅力的なところです。ラタナキリ州の滝がきれいです。

ラタナキリ やクロム湖はとても美しいです。水浴が平均です。