· 

カンボジア アンコールワットの 観光ときに キャッシュカードの情報について

カンボジアまたアンコールワットに観光する際はキャッシュカードが欲しい場合は空港ではATMがたくさんあります。市内のスーパーマーケットではATMもたくさんあります。

アンコールワットのチケット売り場でもATMがたくさんあります。

ATMのキャッシュカードで取り引き場所は手数料3%から5%になります。

カンボジアの銀行のATMを紹介していただきたいのは

ABA銀行のATMはキャッシュカード時には米国ドルで$100しかありません。

利用することができるカードについて

VISA カード 、MasterCard 、Union Pay などオーケーです。

ACLEDA 銀行のATM

この銀行のATMのキャッシュカード

米国ドルで💲10、$20 $100 の紙幣があります。

利用することができるカードについて

JCB カード、VISA カード、MasterCard、Union Pay などオーケーです。

カンボジア人のACLEDA銀行のATMはお金を取引するときは米国ドル紙幣$100と$20 $10が出てきます。カンボジア人の通貨には2万リエルと5万リエルが出てくる。

カンボジア人の全国でATMがあります。

ABA銀行は大きな町と観光地しかないATMがたくさんあります。

この銀行のお金を引出手数料が3%から5%くらいです。ATMの中で米国ドル$100しかありません。

100$以外はカンボジアの通貨しか出てきます。

カンボジアのお金の紙幣は2万リエルと5万リエルです。