· 

カンボジア結婚式のパティを参加しました

カンボジアのプノンペン郊外の結婚式のパティを参加しました。

午後5時から9時までカンボジア的な結婚式を参加しました。お花嫁さんの親戚や友人など を招待されました。

お花婿さんの親戚や友人もよく来ました。

美味しい料理を食べながら音楽が楽しみになりました。

歌手さんは男女がいます。

女性の歌手さんとても美しいです。

美味し料理を食べた後に皆でダンスを楽しんでいました。

今回のプノンペン郊外の友達結婚式を参加しましたがとても楽しかったです。

カンボジアのプノンペン郊外の結婚式のパテイを参加しました。歌手さんとても美人です。

結婚式パテイのカンボジア人の歌手さんです。