· 

カンボジア人日本人サッカー選手の感謝

日本人のサッカー選手は5年間でカンボジアサッカーのマネジャーを務めていました。

 

日本サッカー代表の選手、本田ケイスケ Honda Keisuke さんはカンボジアのサッカーが世界や東南アジアのレベルがアップするために2018年から2023年までカンボジア代表サッカーチームのマネジャーを務めていました。

本田さんはカンボジア政府からの給料がいりません、無料で仕事をされる[ボランティア]ですが、日本人の監督や日本人の健康関係も本田さんから給料をはらいました。

本田さんは心からカンボジアのサッカーがよくなる為のによく頑張った。

本田さんのおかけてカンボジアのサッカーがよくなりました。

2023年5年10日から本田さんはカンボジアのサッカーのマネジャーを辞任していました。

カンボジア政府やカンボジア人は本田さんの優しさが忘れないです。

カンボジアのサッカー代表の選手たちは一人一人で心から本田さんの感謝の言葉が個人のフェイスでコメントが書いてあります。

本田さんはカンボジアで有名人になります。

カンボジアの国民は本田さんも感謝します。